« 忘れない様に2 | トップページ | また3000円 »

駒沢ガソリンアレイ

夜、駒沢へ。
ライブハウス「ガソリンアレイ」
出演は、萩原健太郎さんたんばりんさん、の2名。
今日は他にも行きたいライブが重なっていたが、ガソリンアレイの30周年記念アルバムが完成したとの事で、購入の目的も有り決定。
たんばりんさんは、何度もこのブログに名前が登場していて、お馴染みの名前だが、元々はバンド名。
まあ、今でもバンド名なのでしょうが、Vo.の矢のさんを「たんばりんさん」と呼んでいる。
そしてこのブログ初登場(大袈裟)の萩原健太郎さんは、何度か(と言っても数回ですが)演奏を聞いてはいるものの、交流はブログだけ。(萩原さんMCより)
そんな訳でまあ、知らない人ではないので、楽しみにして行った。

渋谷で寄り道して、駒沢へ。
駒沢で夕食を摂り、ガソリンアレイへ。

P1000052

扉を開けると、珍しく客席の目隠し用カーテンが閉まっている。
たんばりんさんがちらっと見えたが、とりあえず、チャージとドリンクの注文を済ませ中へ。
奥に、たんばりんさん、萩原さん。
で、もう一人人影が。
最前列に、ハマケンさんが座っていました。
いやね、なんとなく来ているのではないかと、いや来るのではないかと、来るといいなと、そんな風に思っていたのですよ。
たんばりんさんと、萩原さんだし。
まあ、またマスターが居なかったのが、ちょっと寂しい感じでしたが、その後もお客さんが3人とお子様2人。
30周年記念CDをたんばりんさんから購入し、今日の目的達成。
そして、ライブが始まった。
2人とも今日はアコースティックの弾き語りですが、もう1面を持っている熱い人たちです。
ん?内容ですか?
この二人、是非生で聞いてみてください。
良いですよ。

ガソリンアレイのスケジュールはこちら
CDは、出演バンドのオムニバス。
なかなか良いですよ。

|

« 忘れない様に2 | トップページ | また3000円 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

はい
当初、一人だったので
どーしよーと思っていました。
フラットさん
来ると良いな、来るだろう、来てくれ!
そして来てくれた時、嬉しかったです。
久しぶりに萩原君、たんばりんさんの
変わらぬ姿も嬉しかったです。

投稿: ☆ | 2007/05/14 08:10

☆様>
いつも、客一人だけというのは、覚悟して行くのですが、今回はなんだか予感が。

投稿: フラット | 2007/05/14 22:07

日曜夜はありがとうございました!

普段ブログを拝見いたしておりますが、
実際にお会いするのは久しぶりでしたね。

これからも暖かい目で見守っていただけると嬉しいです。

携帯はまだP811(ドッチーモ)を使っています。
バッテリーは1回、買い替えました。
年末の905シリーズに期待しています。

投稿: 萩原健太郎 | 2007/05/17 00:20

萩原健太郎様>
お疲れさまでした。
また、よろしくです。
うはっ!ドッチーモですか。
そう言えば私もヂュアルネットワーク契約していました。
ムーバ使わなくなったから、契約変更しておかないと。

投稿: フラット | 2007/05/18 00:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56299/15062243

この記事へのトラックバック一覧です: 駒沢ガソリンアレイ:

« 忘れない様に2 | トップページ | また3000円 »