« 最終回 | トップページ | スイカ電源OFF »

テラプレーン

ラスキン、行ってきました。
HAMAKEN & THE GREAT MOTHERZ のライブ。
が、仕事が長引き、途中からになってしまった。
今日は、マイクの加減か、スピーカーの特性か、ハマケンさんの歌声が、古いレコードの様ないい感じに。
前半聴けなかったので、全体の構成は分らないが、曲と曲の繋がり(選曲)に流れを感じた。
そして、客席には、懐かしい顔が。

演奏後に、ハマケンさんより、ブルースハープの手ほどき第2弾を。
吸うのが続くと、息が続かない。
小さいのに、なかなか手強いぞな。
でも、手軽で面白いな。

|

« 最終回 | トップページ | スイカ電源OFF »

音楽」カテゴリの記事

コメント

フラットさん
ありがとう御座います。
本日がんばってくださいね。

高円寺から念を送っておきます。

今朝帰ったのは朝3:00でしたが
疲れはありません。

第3弾楽しみにしております。
音源もとっておきますね。
ではでは

投稿: ☆ | 2007/06/30 08:37

☆様>
お疲れさまでした。
あの時間にお店を出ましたが、結局三鷹経由で帰りました。
第3弾楽しみにしています。
今日はSAXで〜す。

投稿: フラット | 2007/06/30 09:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56299/15599131

この記事へのトラックバック一覧です: テラプレーン:

« 最終回 | トップページ | スイカ電源OFF »