« やっと | トップページ | スタジオレダ »

また一人

売れました。
同期が結婚しました。
2次会のパーティに呼ばれていたので、行ってきました。
で、同期で顔を見なかった何名かのうち、
1人は披露宴後帰ったそうで、痛風で辛かったそうです。
もう一人は、尿管結石で来られないとか。
なんだか年齢を感じます。
この結婚した同期とは、大学時代のテニス同好会の仲間で、独身で残っていた男4人のうちの一人。
最近は一緒にやっていませんが、テニスも結構上手いです。
性格は申し分無く、下町の飴工場の社長(と言うのは今日聞いた)です。
お嫁さんも、明るい性格(今日見た限り)で、とてもいい感じ。
心から祝福したい気持ちにさせてくれた二人でした。

え?残りの3人?
はい、私この歳で独身ですが何か?

|

« やっと | トップページ | スタジオレダ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

オハヨウゴザイマス♪
フラットさんは大学でテニスをされていたのですね。
(当時の写真ないのかなー)
今は男女年齢を問わず独身の方って多いですよ。
私が行く派遣先全てにおいてたくさんいますから。
でも皆さんそれぞれ理想があるので、うまくまとまるわけではなく…。難しいものですね(x_x)

投稿: るなそる | 2007/06/03 04:39

るなそる様>
はい、学校では、高校からテニス部でした。
今より15kg程軽かったですよ〜。(TT)
写真?私撮る担当なので、自分が写っているのは無いですね。

投稿: フラット | 2007/06/03 06:45

高校からテニス部ですかー!
すごい~。
私は中学の軟式で腰を痛めて挫折しましたっ。
その後社会人になってから硬式のスクールへ数年間…硬式のほうが楽しいですねぇ♪
フラットさんのテニス勇姿写真がないとは残念ですー。

投稿: るなそる | 2007/06/03 07:02

るなそる様>
mixiのプロフィールにも書いていますが、始めたのは中学1年からです。
中学の時はスクールに通っていましたよ。

投稿: フラット | 2007/06/03 07:10

…フラットさんそんなに年季が入っていたとは!
スクールに通っていたんですね。
私の場合、中学校の部活だったんですがなかなかの強豪校で鬼先生がいました。練習ハードすぎでした…。

投稿: るなそる | 2007/06/03 07:49

ブログの初カキコです。
ちゃんと書けるのか不安です。
フラットさんもテニスをなさるのですね
僕も中学高校とテニス部でしたよ
意外といるもんですね~☆

投稿: マサ | 2007/06/03 11:53

今日、結婚式多かったんですね。

でも、全然独身OKですよ~最近独身の方、多いですもん!!

しかし、テニスができるのはかっこええですよ~

投稿: まいこぶう | 2007/06/03 20:34

はい、はーい♪。売れ残りのはせけんです。
最近どうでもいいやとも思うようになってきた・・・。

投稿: はせけん | 2007/06/03 23:24

るなそる様>
もうだいぶブランク開いたので、体力が持ちませんが、年数だけは経っていますね。

マサ様>
ちゃんと書けていますね。
学生時代、テニスブーム真っ最中だったもので、我々世代は結構やっている人が多かったです。
今もやっている人は少なくなりましたが。

まいこぶう様>
6月は、結婚式多いですよね。
嫁は欲しいですよ。
子供も欲しい。
旦那さんは、一人でも良いとは言わないでしょ?

はせけん様>
こら、私より一回りも若いのに、何を言っているのやら。

投稿: フラット | 2007/06/03 23:51

うちの旦那は、一人でもやってけそうな感じもするけど、結婚ってやっぱりタイミングですかね。。
でも、そう思っていれば、きっといいかたが見つかると思いますよ(^^)v

投稿: まいこぶう | 2007/06/04 09:34

まいこぶう様>
はい、探し中です!(^^)

投稿: フラット | 2007/06/04 23:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56299/15294641

この記事へのトラックバック一覧です: また一人:

« やっと | トップページ | スタジオレダ »