« ココログ出版をココログフリーでも | トップページ | 再び »

復活

昨日ドコモショップへ行ってバッテリーの件を相談してきました。
一応何も知らないふりをして、
1、使用半年頃からバッテリーが膨らんで来た事
2、使用中、かなりの発熱がある事
3、最近バッテリーの減りが異常に早い事
をあげ、使い方や充電の仕方が悪いのかどうか、聞きつつ居座っていると交換してくれる事に。
しかし、在庫が無いので1週間待つ事に。
で、まあ普段の使用で、モバイルSuicaを使う事も少ないので、しばらくは以前使っていた端末を使う事に。

P1000063

FOMA F2102Vです。
これの後に、F900iTを使っていましたが、壊れたので既に廃棄(DoCoMo行き)して手元には無い。
F2102VはP902iに比べ、ちょっと厚ぼったいですが、軽いし「電池は持つ」ので、通話、メール利用であれば問題ない。
使えないのは、お財布携帯やモバイルSuica等のICカード機能、パソコンのモバイル接続のデータ通信やハンズフリーのヘッドセットを利用する為のBluetooth機能、SDオーディオ機能。
その他、端末認証を必要とするサイトの閲覧。
あとワンタッチオープン。
ぐらいか。
Pushトークとかの機能は使っていないし。
まあ、無くても生きていける(^^)

ストラップ付け替えるの面倒だな。
どうでも良いか。

|

« ココログ出版をココログフリーでも | トップページ | 再び »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

新しいのよかったですね。
良いの見つかって。

投稿: まいこぶう | 2007/06/11 04:20

まいこぶう様>
新しいのですか?どれの事でしょうか。
古いのを引っ張りだしてきただけなのですが...。(^^;;)

投稿: フラット | 2007/06/11 06:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56299/15380600

この記事へのトラックバック一覧です: 復活:

« ココログ出版をココログフリーでも | トップページ | 再び »