« 進まない | トップページ | 暑いのか? »

青山、月見ル君想フ

体調は悪いので、仕事は早めに切り上げ。
帰りに、ちょっと寄り道。
青山のライブハウス「月見ル君想フ」で、トランポリンの演奏会。

P1000067


元気をもらってきました。
トランポリンの出番が最後だったので、立ちっぱなしは辛かったが、このバンドにはそれを上回る何かをもらえる。
色々と都合が合わず、半年ぐらいご無沙汰でしたが、バンドの皆さん明るく迎えてくれました。
で、このライブハウス「月見ル君想フ」は、初めて行きました。
2階分の高さの天井?吹き抜け?どっちだろう。
地下ですが、入り口から入るとステージを見下ろすことができ、もう1階降りるとバーカウンターやPAのあるフロア。
ステージ背中には月をあしらった大きな丸。
照明で色が変わるのは、GOODアイデア。
音もなかなか良い感じでした。

|

« 進まない | トップページ | 暑いのか? »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56299/15580035

この記事へのトラックバック一覧です: 青山、月見ル君想フ:

« 進まない | トップページ | 暑いのか? »