« 変更 | トップページ | 減らない »

昨日の買い物

昨日車で出かけた1つ目の目的である買い物。
夏物のシャツと通勤用のYシャツ代わりの半袖ボタンダウンカラーのシャツ。
考えてみれば、会社員を辞めてから夏場の通勤は、この夏が初めて。
夏物のスーツも2着しか無い。
まあでもスラックスとYシャツがあれば、と思い買い物に出たのだが。
下着のシャツも厚手ばかり。
家で作業しているぶんには、Tシャツ短パンでも問題なかったが、さすがにね。
で、インナーの白シャツVネック袖無しという奴を6枚。
ついでに黒のVネック半袖と言うものも2枚。
ボタンダウンシャツは、色違いで4枚。
これでクールビズはオッケー。
結局スラックスはツーツのものと、他に1本を着回す事に。
で、通勤で冬物が1点残っている事に今朝気がついた。
靴である。
冬にウオームビズと記載された靴である。
蒸れるけど梅雨明けまで我慢するか...。

|

« 変更 | トップページ | 減らない »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56299/15482568

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の買い物:

« 変更 | トップページ | 減らない »