« 残りは | トップページ | 雨の大久保 »

東京オペラシティ で茶漬け

天気が良い土曜日。
午後、初台へ。
東京オペラシティサンクン・ガーデンで、ひび茶漬け。
いやいや、HIBI★Chazz-Kを聴いてきました。
昨年末のメンバー入れ替え後、初聴きです。
アルトの濱田亜矢子さんは、私がレッスンを受けに行っている教室でも教えているのですよね。
私の師匠は、日竎さんの事も知っていたし、結構狭い世界なのだなと思いつつ。
さて、HIBI★Chazz-Kは、東京都ヘブンアーティストに登録されていて、大道芸として活動しているとの事。
近場での活動は嬉しいものです。
今回は30分の2部構成。

P1000064

で、1部から聴いて、投げ銭千円で、CDをGET。

P1000065

2部まで30分間が空くので、ちょっと散歩(暑かった)して。
2部は2階のエントランスから見下ろす形で聴く。
そうそう、パーカッションの方も変わったのですが、
出る所は出る、抑える所は抑えて、なかなか良いです。

さて、バリサクの音が腹に響いて、低音良いなあなどと思いながら次は渋谷へ。
なんだか久しぶりに伺いました、WindBrosで目の保養を1時間程して、帰路に着く。
そのままカラオケボックスで練習したのであった。

|

« 残りは | トップページ | 雨の大久保 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

良い感じでレッスンされてますね♪
うらやましいです!
お茶漬けおいしそうですね~♪

投稿: まいこぶう | 2007/06/23 22:06

まいこぶう様>
へ?
いやいや、今日はレッスンではないですよ。(^^)
狙ったボケでしょうかw
この茶漬けは、結構癖になりますよ〜。

投稿: フラット | 2007/06/23 22:11

2回コメントしちゃった(汗
すんませ~ん。

投稿: まいこぶう | 2007/06/23 22:11

まいこぶう様>
いえいえ、良くある事ですので。
1つ消しておきます。

投稿: フラット | 2007/06/23 22:12

バリサクいいですよね。
フラットさん、次の楽器はテナーではなくバリトンっていう手もありますよォ~♪

投稿: るなそる | 2007/06/24 01:04

るなそる様>
バリサクは最後・・、いえいえ無いですからw
もらえるなら、いただきますけど、買えないでしょう(^^)

投稿: フラット | 2007/06/24 01:10

新・茶漬け、観に行ったのですね!!。
前のアルトちゃんはどこ行ったのか??。

投稿: はせけん | 2007/06/25 00:11

はせけん様>
天気も体調も良かったので、行ってきましたよ。
ん、横山知子さんが気になりますか〜?w
さあ?


投稿: フラット | 2007/06/25 00:18

ひびちゃづけ、メンバー変わったんですか。
それすら知りませんでした。。。(^^;

投稿: のーみ | 2007/06/25 16:01

のーみ様>
昨年末に、アルトとパーカッションの入れ替えがありました。
今回のCDは全国販売ではないので、遠方の方は、なかなか手に入りませんね。

投稿: フラット | 2007/06/25 19:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56299/15534191

この記事へのトラックバック一覧です: 東京オペラシティ で茶漬け:

« 残りは | トップページ | 雨の大久保 »