« スイカ電源OFF | トップページ | 7月 »

目音楽酒

午前中、眼科へ行き目の症状を見てもらった。
経過は良好で、薬はもう無しで良いと。
同時に、アルコールもオッケーに。
意気揚々と、楽器を担いで、まずは午後一のライブへ。
高円寺「Cafe de TAO 15周年記念感謝祭」TAO青春ライブです。
昨晩に続き、ハマケン アンド ザ グレートマザーズも演奏。
他に3バンド出演。
と言う事で、夕方からの浅草セッションへ行く前に寄ってみました。
それぞれ、良い個性があり、最後にTAOの方々による青春ライブ。
終始楽しい雰囲気で、良い演奏でした。
数日前からハマケンさんには、予定が重なって行かれないと言っておいたのですが、TAOの方には行くと言ってあり、行く気満々でした。
受付で、「アルコールは?」と聞かれたので「解禁しました」と返事をしたところ、缶ビールを渡され...。
久々のアルコールで、終わった頃にはその後の浅草のセッションへ行く気が、、、、。
と言う訳で、浅草へ行くのをやめて、ライブの打ち上げに参加。
解禁を良い事に、飲んだ飲んだ。
そして高円寺の夜は更けて行ったのであった。

|

« スイカ電源OFF | トップページ | 7月 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

教会に
フラットさんが
あらわれた時はビックリしました。
幻影かと思った・・。
勿論、嬉しかったですけど
飲みも楽しかったです。
そうそういつの間にか
飲んでいるのでビックリしました。
解禁知りませんでした・・いや遅ればせながら
おめでとう御座います。

投稿: ☆ | 2007/07/01 12:05

☆様>
2日連続、お疲れさまでした。
教会でのライブは良いですね。
海峡もまた新しい発見があって楽しかったです。
☆さん、喉の方が早く良くなります様に。

投稿: フラット | 2007/07/01 12:22

AAS行かれなかったんですね
私ゎ家で時計を見ながら 今頃盛り上がってるんだろうなー
とか 考えてましたw

8月にゎ行けたらいいなって思ってます

教会でライブとかやるんですね

投稿: yuka | 2007/07/01 14:00

yuka様>
AASも行きたかったのですが、ビールで結構酔ってしまって。
と言いつつ、その後も打ち上げで飲んだのですがw
TAOと言う作業所の15周年記念で、普段は喫茶店内でやっているのですが、教会の講堂でのライブでした。
8月にはAAS行きたいと思っています。

投稿: フラット | 2007/07/01 14:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56299/15608601

この記事へのトラックバック一覧です: 目音楽酒:

« スイカ電源OFF | トップページ | 7月 »