« 盛りだくさん | トップページ | 昨日の買い物 »

変更

夕方から、楽器の師匠の演奏(ビッグバンド)を聴きに行く途中、と言うか出ばなをくじかれた形で、予定を変更せざるを得なくなった。
買い物ついでにと言う事で、先に買い物を終えカーナビに「新所沢」をセット。
時間的には、余裕が有りコインパーキングの場所もわかっているので、ちょっとしたドライブ気分で向かう。
で、なーぜーか、右手でパワーウインドウのスイッチを操作。
左後ろの窓が開く。
意図していないで、動かしたのでもとへ戻す。
「ガタッ」という音と共に、窓が動かなくなった。
上がりもしない、下がりもしない。
モーターは回っている様で、操作すると音はする。
他の窓はどうなの?
恐る恐る助手席側を操作。
開く。
閉まる。
右後ろの窓。
開く。
閉まる。
運転席側。
開く。
閉まる。
運転席側、オート。
開く。
閉まる。
左後ろの窓。
開かない。
閉まらない。

んー。

駐車場は屋外だし、開いたままでは困る。
そのまま、ディーラーへ直行。

と言う事で、演奏会へは行かれない事に。
師匠の演奏が聞けないのは、非常に残念・・。

ディーラーで見てもらった所、モーター周りの故障だそうで、部品取り寄せ〜修理で、最短で木曜日仕上がり。
それまで駐車場に置いておくのは物騒なので、ディーラーで保管してもらう事に。
で、取りに行かれるのは土曜日に成ると思うので、それまでに作業と言う事になった。

どうも昨年から、車関係が宜しく無いな。

|

« 盛りだくさん | トップページ | 昨日の買い物 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

車関係は金かかりましよね・・・。(誰か風w)

乗る率<維持費
なので、オレは車手放しました(^^;;。

投稿: はせけん | 2007/06/17 23:56

はせけん様>
>乗る率<維持費
って、以前は良く乗っていたのですがね。
車がすねているのかもしれません。(^^;)

投稿: フラット | 2007/06/18 00:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56299/15468130

この記事へのトラックバック一覧です: 変更:

« 盛りだくさん | トップページ | 昨日の買い物 »