« 地震? | トップページ | ネカフェ難民 »

ミサイル兄弟10歳?

仕事の後、高円寺のライブハウスShowBoatへ。
飲みの誘いを、ライブのお誘いで返されました。
出演者をわからないまま、ライブハウスへ。
何年か前に1度?来た事があるこの店、場所はもう忘れてしまっていたが、
店前で人がたむろしていたので、すぐにそこだとわかった。
そして店内ではアコースティック系の演奏。
が、しかし、2組目から「爆音!」
難聴気味になりながら聞くこと3組。
ああ、もう少し、少しでいいからボリューム下げてほしかった。
でも、久しぶりの難聴ぎみも、なかなか楽しい曲が多かったので良しとしよう。
で、最後まで居なかったのですが、イベントタイトルが
「HELP!4人はチャイルド”ミサイル兄弟”結成10周年記念フェス」
だと。
ミサイル兄弟というバンド、見ないで帰った。
ちょっと気になっています。

|

« 地震? | トップページ | ネカフェ難民 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

耳、だいじょうぶですか~?
私は月末に病院に行ってみようかと思ってますがどうなることやら…。
しかしフラットさん、相変わらずアクティブだー!

投稿: るなそる | 2007/07/14 02:06

るなそる 様>
あ、慣れていますので大丈夫ですよ~。
月末ですか、お早めに!

投稿: フラット | 2007/07/14 02:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56299/15749190

この記事へのトラックバック一覧です: ミサイル兄弟10歳?:

« 地震? | トップページ | ネカフェ難民 »