« 電池いらず | トップページ | 待ってくれない »

昨日の収穫

昨日は、浅草のアサヒアートスクエアで行われているジャムセッションで知り合ったスーパーギタリスト、中山○としさんの誕生日ライブを聴きに、新中野にあるライブカフェ「弁天」へ行ってきた。

知り合いが沢山出演。
全部で5バンドの演奏。
内2バンドが、上記ジャムセッションで知り合った方々のバンド。
デヴィッド・サンボーン氏のコピーバンドと、ジャズ色の強いバンド。
他2バンドと、最後に主役のバンド。
なかなか色の違うバンドが一堂に集まって演奏と言うのは少ないので、楽しかった。

で、表題の意味ですが。
1、中山○とし氏のライブステージには、ガンプラが飾ってある。
2、弁天の名物「焼きカレー」は美味い。
これらを確認出来たのが、収穫でした。
満足です。^^
まあ、他に「サルサのステップを教わった」なんていうのもありましたが・・。

|

« 電池いらず | トップページ | 待ってくれない »

音楽」カテゴリの記事

コメント

ありがとうございました♪
久しぶりにお会いできて、うれしかったです。

AASセッションとは全然芸風が違いましたね、中山○とし氏も、自分も(笑)

投稿: TAKA | 2007/07/18 01:12

TAKA様>
浅草はジャズセッションなので、こう言う機会に皆さんの本領発揮?の演奏を聞けるのは新鮮で楽しいものです。
いや、満腹状態で帰りました。

投稿: フラット | 2007/07/18 01:25

お疲れさまでした!ありがとうございました。
サルサ、まだ覚えてます?私はもう危ないです(笑)

投稿: のらみー | 2007/07/18 10:20

そうだよ、サルサだよね。
自分の日記にサンバなんて書いてるし・・・
のらみー姉さんより重症。。

はやくテナー聴かせてね。


投稿: charly | 2007/07/18 12:49

のらみー様>
お疲れさまでした。
ちゃんと帰れましたでしょうか?
ステップは、足を前に出すと、続かなかったりします。

charly様>
久々にcharlyさんのダンスを見て、なんだか重たい自分が嫌に成りました。
テナーはどうかな、来年末辺りかな。^^;

投稿: フラット | 2007/07/18 23:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56299/15795487

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の収穫:

« 電池いらず | トップページ | 待ってくれない »