« 少し楽 | トップページ | ミサイル兄弟10歳? »

地震?

今日は、楽器を持っての通勤になるので、早めに家を出た。
駅に着くと、なにやらアナウンスが。
「今朝方の自身の影響で、ダイヤが30分程遅れております・・・」
えっ?地震があったの?
知らなかった。
大きな地震だったら、きっと死んでいたな〜。
等と思いながら、到着した列車は滅茶苦茶混んでいる。
これに楽器を持って乗るのか・・。
いや、怯んではいけない。
駅に停まる度に混雑が増して来る。
身動き取れない中、汗が滴り落ちる。
快速には乗り換えずに、各駅停車のまま降りる駅まで行ったが、周りはみんな殺気立っていた。
それでも、職場には早く着いたのだが、一日中汗臭かったよ〜。
夜には、荻窪のルースターノースサイドで、セッション。
やはり汗臭い。
そばに居た人、すみません。m(__)m
で、地震って、何時頃だったのかな。

|

« 少し楽 | トップページ | ミサイル兄弟10歳? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日の朝の地震、5:30ごろでした。
朝ズバッ見てたらテロップが流れて、神奈川県西部が震源地だったようです。町田、神奈川西部、河口湖が震度3だったような…。

投稿: sugarless | 2007/07/13 04:46

sugarless様>
なるほど、それで京王線は遅れていても、井の頭線は正常運行だったのですね。

投稿: フラット | 2007/07/13 05:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56299/15740372

この記事へのトラックバック一覧です: 地震?:

« 少し楽 | トップページ | ミサイル兄弟10歳? »