« 投票 | トップページ | 今日も »

ずぶ

投票に行き、雷雨で頭から靴の中までびっしょり濡れて帰宅。
傘は役に立ちません。
それでも、夕方から吉祥寺でのセッション講座に向かう。
バスは雨降りの交通状況を考えると、時刻どおりに付くとは考えにくかったので、電車で行く事に。
駅までの歩きは最悪。
スニーカーは既に履ける状態ではなかったので、ハーフカットの安全靴を長靴代わりに。
駅に到着すると、やや小降りに。
空も若干明るさを取り戻してきた。
吉祥寺に着く頃には、雨も上がり、青空も見える。

受講を終え、打ち上げ。
空が暗い。
光ったり、ゴロゴロ鳴ったり。
そして大雨。
帰りには、少し小降りになったが、あちらこちら濡れて気持ちが悪い。

|

« 投票 | トップページ | 今日も »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。

昨日の日記にもコメント入れたはずなのに
何故か入っていなかった?????になっています。
みずたまです。

ま。ぼけぼけですから、送信し忘れたのかな?

投稿: みずたま | 2007/07/30 08:34

私は朝投票に行ったので雨は大丈夫でした♪
しかし夜の雨はひどかったですね。
あの雨の中をフラットさんは歩いていたとは…。
吉祥寺のセッション講座、いいなぁ。
でもうちからは遠すぎるかもー(T_T)

投稿: るなそる | 2007/07/30 08:47

みずたま様>
あらあら、それは残念な。
懲りずによろしくお願いします。
12日お会い出来ると良いですね。

るなそる様>
こちらは午後から雷雨でした。
セッション講座と言ってもジャズではないですし、るなそるさんはバリバリ行けるので、普通にお店のセッションへどうぞw

投稿: フラット | 2007/07/30 22:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56299/15943197

この記事へのトラックバック一覧です: ずぶ:

« 投票 | トップページ | 今日も »