« ぎりぎり | トップページ | 予定変更 »

飲み過ぎ

午後から、高円寺Cafe de TAOに、ハマケンさんの演奏を聴きに。

P1000073

今回はソロで、しかも新曲ばかりという、貴重な機会に立ち会えました。
まだ手探りの未完成な曲も含まれていると言うが、なかなか言われなければ全然OKに思える。
先に演奏した若い方も、初ステージと言う事でしたが、しかし堂々と唄い上げ、素晴らしかった。
こう言う機会、大事にしたいですね。
前日の飲みで二日酔いの状態で、到着後もお腹の調子が心配であったものの、終了頃には回復。
で、またまた打ち上げに参加。
実はこっちが目的だったりして。
2名だけの演奏で早く終わったので、4時頃から居酒屋へ。
飲んで食べて、7時半ごろ店を出る。
TAOの職員の方が合流して、もう1件居酒屋へ。
気がついたら、11時半。
一体何時間飲んでいたのか。

P1000072


|

« ぎりぎり | トップページ | 予定変更 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぱ、パフェですかw

なんか久々に食べたくなってしまったです(^^;
最近甘いものに飢えてるのかな。。。(笑)

投稿: のーみ | 2007/07/23 19:23

のーみ様>
このパフェは、私が頼んだ物ではないのですが、デザート類が充実しているお店でした。

投稿: フラット | 2007/07/23 20:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56299/15839006

この記事へのトラックバック一覧です: 飲み過ぎ:

« ぎりぎり | トップページ | 予定変更 »