« 家に居て | トップページ | ぴた? »

告知

明日14日から19日まで、渋谷の「ぎゃらりーコーノ」にて、
第5回 五伯会展が開催されます。
父の絵画仲間、5名での個展です。
定年後に始めた絵なので、腕前はどうなのかわかりませんが。
お盆休みに暇している方で、絵画に興味の有る方、よろしければお寄りください。

私のお盆休みが、13、14、15なのですが、
14日は搬入のため、朝に車で家から運び入れ、そのまま帰ります。
15日に(全日ではない)顔を出すと思います。
18日は未定。
19日は搬出の為、夕方にギャラリーへ向かい、絵を車に積んで家まで運びます。
と言った感じ。
私には会えないと思ってください。
ちなみに「フラット」では通じない空間ですので、
顔も本名も知らない方は、私が居ても分らないですね。

第5回 五伯会展
2007.8.14〜8.19(11:00〜18:00)
初日は13:00から・最終日は17:00迄
ぎゃらりーコーノ
場所等は、検索してみてください。

|

« 家に居て | トップページ | ぴた? »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56299/16091201

この記事へのトラックバック一覧です: 告知:

« 家に居て | トップページ | ぴた? »