« 普段掛け | トップページ | 訳わからん »

シーザー

昨晩は、サックスのレッスン帰りに駅前の○スバーガーに寄る機会があったので、、、
期間限定品のシーザーサラダバーガーを買ってみました。
レタスがシャキシャキで、ドレッシングが良く合っていて、なかなか美味しい。
ちょっと値の張るハンバーガーですが、野菜に気を使っている○スバーガーなので、この手のバーガーは安心していただけます。
この期間限定品と同時に新発売のサウザン野菜バーガーとも迷ったのですが、こちらは以前からあるフレッシュバーガーの改良品らしいので、まあ後々機会があれば食してみようかと。
あ、クーポン使うの忘れた...

|

« 普段掛け | トップページ | 訳わからん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

…一度試してみるべきでしょうか??
今度行く機会があったら食べてみようかな♪
シーザー…。

投稿: るなそる | 2007/09/12 13:16

るなそる様>
まあ、「べき」と言う事は無いと思いますが、興味が有れば。
あ、写真取るのも忘れていた。

投稿: フラット | 2007/09/12 13:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56299/16414411

この記事へのトラックバック一覧です: シーザー:

« 普段掛け | トップページ | 訳わからん »