« 三発 | トップページ | 私服 »

出勤

新たに就職した会社へ初出勤でした。
早く着き過ぎた。
15分以上待って、社長登場。
机の上は、前の所有者の荷物やゴミが山積み。
片付けから始まる。
左肩は痛いは、おでこを机の角にぶつけて眼鏡が飛ぶわで、朝の一時間でくたくた。
その後PCが到着。新品です。
箱から出すと、何か足りない。
そうだ、キーボードとマウスが入っていない。
その旨、社長に伝えると、皆さんマイキーボード&マイマウスだそうで、注文に含めていないのだそうだ。
で、余っている物をちょうだいしてセッティング。
がしかし、LANケーブルが無い。
で、隣駅のビックカ○ラへ買い物へ。
まだ定期券を買っていないので、後で精算しなければ。
とまあ、バタバタとPCセットアップ。
お昼は外で900円のランチを。
場所柄、食費は結構掛かりそう。
また、コンビニ弁当になりそう。
午後は英語のマニュアルと格闘。
疲れたし、聞く人もいないので、定時で終了。
これから、忙しく成るよ〜。

|

« 三発 | トップページ | 私服 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

900円なんて、高いでしよ~(T_T)
マイマウスにマイキーボード、マイLANもでしか?
会社で用意してくださいでし!

おでこは大丈夫だったでしか?
お片づけ大変でしけど、気をつけてください~☆

ちなみに、英語のマニュアルなんて読めません♪
ハムスターだも~んヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

投稿: ハムたん♪ | 2007/10/22 23:29

ハムたん♪様>
とりあえずキーボード&マウスは、余っている物を使う事にしましたので。

投稿: フラット | 2007/10/23 06:38

新しい職場は何かと疲れるかと思います。
適当に手をぬきつつ慣らしていってください。

投稿: ニワ | 2007/10/23 21:07

ニワ様>
そうですね、最初は何かと。
まあでも、すぐに慣れそうです。

投稿: フラット | 2007/10/23 23:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56299/16843786

この記事へのトラックバック一覧です: 出勤:

« 三発 | トップページ | 私服 »