« 荻窪ルースター | トップページ | 価値観 »

駒沢ガソリンアレイ

駒沢にある、老舗ライブハウス、ガソリンアレイへ。
たんばりんのライブを聴きに。
ガソリンアレイは、何ヶ月ぶりだろう。
結構久しぶり。
と言う事は、たんばりんも久しぶりと言う事。
現在のたんばりんの構成は、矢のさん一人。
矢のさんは、トランポリンのボーカルもやっているので、久しぶりな気はしないのだが。
しかし演奏が始まると、やはりハードロックバンドであるトランポリンと、アコースティックなバンドのたんばりんでは久しぶりだと言う事を実感出来る。
今回は、助っ人のテナーサックス奏者ジェフリーさんが仕事の都合で参加出来ないと言う事で、矢のさん一人での演奏。
いつもはジェフリーさんかギターの服部さんが一緒なので、一人での演奏もかなり久しぶり。
なかなか楽しいライブでした。

P1000120

|

« 荻窪ルースター | トップページ | 価値観 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56299/16674286

この記事へのトラックバック一覧です: 駒沢ガソリンアレイ:

« 荻窪ルースター | トップページ | 価値観 »