« デイパック | トップページ | 高尾山 »

T後J

Tennis
昼間、久々約1年ぶりのテニス。
南橋本まで行って来ました。
P1000002
家を出る頃は、少し肌寒いくらいの天気でしたが、到着する頃には青空も見え、暑くなる予感。
それでなくとも、日頃の運動不足、バテる事必至です。
11:30〜15:00
なんとか、死なずに終了。

Jazz
そして、終わってから飲みの誘いも断り、浅草へ急行。
ラスト2となった、ジャムセッションバー in AASに。
P1000003
ええと、そう言う訳で楽器は持って行けませんでした。
なので、テニスラケットがささったザックを担いで。
勿論参加はできず、観覧でした。
でも見ていると、やりたく成る。
下手なのは分っているがね。
チャンスは後1回。
他の用事と重ならない事を祈るばかり。
夕飯も食べずに、ジンジャエール2本飲んだだけ。
会場の片付けを手伝い、打ち上げに顔を出さずに、急いで帰路に。

地元に戻って、本日最後の用事、阿佐ヶ谷まで車で往復。

腹減った...。

|

« デイパック | トップページ | 高尾山 »

テニス」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

テニス…何年もやってないです~。
おつかれさまでした!
浅草も行かれたのですね。
12月がラストなんですよね。
私は昨日に続いて12月もダンパなので行かれません…。結局一度しか足を運べず。
次回は演奏でたっぷり楽しんでくださいね!

投稿: るなそる | 2007/10/14 05:40

浅草、体調不良で行けなかった・・・。鼻水が止まらん(^^;;。
最終回は何とか足を運びます。

テニスラケットでエアギターでステージへってのは無しですか?(^^;;。

投稿: はせけん | 2007/10/14 09:48

るなそる様>
12月ラストです、残念です。
ダンパの演奏頑張ってください〜。

はせけん様>
鼻水、私の周りでも多いです、気をつけてくださ〜い。
ラケットでは無理ですって!^^

投稿: フラット | 2007/10/15 09:55

浅草ではどうもでした。

次回は行けませんが、是非参加してください!

投稿: kyon | 2007/10/15 22:27

kyon様>
お疲れさまでした。
久々お会い出来て、嬉しかったです。
AAS、12月に行かれれば、楽器を持参する予定です。

投稿: フラット | 2007/10/15 22:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56299/16752375

この記事へのトラックバック一覧です: T後J:

« デイパック | トップページ | 高尾山 »