« どうなっている? | トップページ | 肩が »

ご挨拶

朝から電話の件や、解約する駐車場の件で、連絡、連絡。
車のディーラーへ行き、住所変更に伴う手続きについて聞く。
午後には、引っ越し先の大家さんに挨拶に行って来た。
感じの良い方で良かった。
そして、敷地内の駐車場の入り口の高さを計る。
ルーフボックスを付けたままでは入れない事を確認。
・・・外す事にするが、処分はどうしようか・・・。
駅のスーパで、押し入れ用のスノコと除湿剤を買って今日のところは終了。
あとはもう荷物もって行き、役所等への手続き。
車は、ちょっと面倒かな。

|

« どうなっている? | トップページ | 肩が »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

仕事に、引越し、...NEWフラットへ脱皮中だなぁ。
いきなり、ケコーンなんてのもありそうです。
皆さん!注意しましょう!!

投稿: じょる。 | 2007/11/19 10:32

お引越しですか。
>皆さん!注意しましょう!!
いや、どう注意していいんだか・・・

投稿: ニワ | 2007/11/19 20:16

じょる。様>
いきなりなんて事はありません。
じょる。が知らないだけです。(^^)

ニワ様>
ナイス突っ込みですw
年末の忙しい中、引っ越しです。

投稿: フラット | 2007/11/19 20:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56299/17114626

この記事へのトラックバック一覧です: ご挨拶:

« どうなっている? | トップページ | 肩が »