« 目眩 | トップページ | 灰 »

2ヶ月後

午前中、再再検査で病院へ。
まあ、先週処方された薬の効果をみるのもあるのですが。
採血のために、腕まくりしやすいように、カーディガンはやめてベストで。
コートは着たものの結構寒かった。
で、採血室へ行ったら、今日は採尿だけだと。
まあ、針を刺されないのは大いに結構なこと。
で、結果がでるまで1時間以上待たされ、診察室へ。
先週の異常値は正常値に戻ったので、もう2ヶ月後にまた様子を見ましょうとのこと。
まあ、薬が1種類減るのは有り難いが、あと2ヶ月分処方されました。
相変わらず、癌の疑いは消えていませんが、どちらかというと注意しておきましょう程度になった様子。
しかし異常があったら、すぐまた来るように言われました。

|

« 目眩 | トップページ | 灰 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大変だ。
何もなければいいがなぁ。定期健診は心がけないとな。
お互い年取るとがたが来る。

投稿: じょる...。 | 2008/01/28 12:20

じょる...。 様>
年齢もそうだが、仕事の影響もあるのではと思ったり。
まあ、いろいろと蓄積していますからね。

投稿: フラット | 2008/01/29 19:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56299/17850508

この記事へのトラックバック一覧です: 2ヶ月後:

« 目眩 | トップページ | 灰 »