« 衣装合わせ | トップページ | 写真 »

法事

妻の祖父の法事で、栃木へ。
妻の実家へ伺うのはは3度目だが、まだまだ道を覚えきれていない。
カーナビ頼りだが、高速では知らない道へ案内を出すので、自分の記憶を信じつつも少し不安になりながら向かう。
途中で気がついたが、カーナビの設定が高速道路優先に成っていなかったので、何度も出口を案内されて居ただけの事だった。
今回初めて会う親戚の方もいる。
妻との歳の差の分、皆さん若い。
法事は滞り無く行われ、そば屋で会食の後帰宅。
帰りはGPSの調子がおかしく、高速道路に乗っているのに、地図上では違う道を走っていたり、道ではない所を走っていたりと、なかなか笑えるカーナビであった。

|

« 衣装合わせ | トップページ | 写真 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56299/40442029

この記事へのトラックバック一覧です: 法事:

« 衣装合わせ | トップページ | 写真 »