« お祝い | トップページ | 壊れた »

バングラ

バングラ
カレーフェスティバル&バングラデッシュのお正月が開催されていたので、池袋まで行ってきました。
13時頃に着いて、カレーやサモサなどをいたたき、満腹に。
腹こなしに、妻を連れてマイルスカフェの場所まで案内。
勿論まだ開店前なので、看板見て引き返す。
会場にもどりステージを見る。
バングラデッシュのスターが何人か出演するのだが、その前に大使館や政府のお偉いさんのスピーチ。
小池百合子氏は英語でスピーチしていた。
終わると、演奏準備。
音響の準備がなかなか進まない様子。
やっと始まるがどれがスターかわからず。
そのうちこの催しを教えてくれた会社の人を見つけたので、挨拶を。
で、演奏が終わり帰る。
新宿に寄り、妻のテニス用品を選ぶ。
地元にもどり、焼き鳥屋で夕飯食べて帰りました。
なかなか楽しい一日でした。

|

« お祝い | トップページ | 壊れた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56299/40942063

この記事へのトラックバック一覧です: バングラ:

« お祝い | トップページ | 壊れた »