« いやだね | トップページ | 頭痛その後 »

新事務所

会社の引っ越し後、初の出勤。
通勤路線も変わり、早めに家を出る。
ところが、地下鉄が朝方の故障の影響で遅れている。
駅間駅間で停車するので「もしかしたら、遅れるかも」などと思いながらも、
事務所に到着したのは、結構早め。
しかし、昼前には新しい建材(壁紙か?)の匂いで頭痛。
昼飯を買ったものの、サンドウィッチ1切れ食べたところで食べられなくなる。
その後、会議中にトイレへ駆け込み、食べた物は全部便器へ。
その後も頭痛は続き、気持ちが悪い。
定時過ぎに帰路につくも、吐き気で2回、駅のトイレへ。
匂いが抜けるまでしばらくは、こんな状態が続くのかと思うと、、、
仕事にならんよなあ。

|

« いやだね | トップページ | 頭痛その後 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うわ・・・。
それはキツイですね・・・。
他の方は大丈夫なのでしょうか??。
何とかしてもらえないのかな??・・・。

投稿: はせけん | 2008/05/12 21:09

はせけん様>
どうにも成らないでしょう。
自分で調整出来る物でも無いし。
困った状況です。

投稿: フラット | 2008/05/14 01:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56299/41184876

この記事へのトラックバック一覧です: 新事務所:

« いやだね | トップページ | 頭痛その後 »