« アルバム | トップページ | 終電 »

時間が

何をするにも、時間が足りない。


|

« アルバム | トップページ | 終電 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

毎日お仕事遅くまでお疲れ様です…。
(現在私はヒマな職場で申し訳ない気が~★)
時間…難しいですよね。限られた時間しか持てないので何かを犠牲にして作り出すしかないかと。
…えと、私の場合は掃除や片付け、どこかに遊びに行きたいけどガマン~なんてことをしてマス。
あぅ、本来は掃除や片付けは削っちゃいけないんですよね(;´∀`)

やっぱり仕事量は大きな問題ですよね。
フラットさんのようなハードな仕事だったら簡単に休めないし。
夜は睡眠時間を削って、根を詰めるときもありますが、これをやっちゃうと仕事に影響が出ますもんね。(スミマセン★いつも昼間眠くてっ)

と、全く解決策を挙げられなくて申し訳ないぃ。
お体、壊さないよう、気をつけて下さいね。

投稿: るなそる | 2008/07/04 07:58

るなそる様>
有り難うございます、気をつけます〜。

投稿: フラット | 2008/07/05 10:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56299/41729448

この記事へのトラックバック一覧です: 時間が:

« アルバム | トップページ | 終電 »