« ネパール | トップページ | もう »

そばでうたう

錦糸町Pappy'sで、そばでうたうと言うライブイベントを聞いてきた。
以前、北千住のダンデライオンで二度程聞いた事のある、ほし☆けんさんと他二名の演奏。
超満員でステージにも椅子を並べ客席を用意する程。

と演奏は客席内真ん中辺りにスペースが。
そばでうたうとは、そういう事であった。

なかなか楽しいイベントでした。
参考にしよう。

|

« ネパール | トップページ | もう »

音楽」カテゴリの記事

コメント

昨日は、“そばでうたう”にいらしていただき、
ありがとうございました!
観ていただけて、嬉しかったです。
このイベントは、私自身、準備から本番まで、
とても楽しめたイベントでした!
本当に、ありがとうございました!

投稿: はっちゃん | 2008/12/01 15:26

はっちゃん様>
皆さん楽しそうに演奏していて、そう言う環境作るのは、
見習うところ多々です。

投稿: フラット | 2008/12/02 00:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56299/43280964

この記事へのトラックバック一覧です: そばでうたう:

« ネパール | トップページ | もう »