« 明けました | トップページ | 実家 »

初詣

例年なら、実家から歩いて深大寺だが、
引っ越してきて1年過ぎているので、今年は地元で済ます事に。
青梅街道、中央線線路の向こう。
二人で着物を着て、天沼八幡へ。
ちょっと遠回りして、妻の住んでいたアパートの前を通って、
その頃を懐かしみながら。
天気にも恵まれ、良い元日です。

夜は、ハマケンさん夫妻と飲んで歌って。
何年かぶりにウィスキーを、たまに飲むのも良いですな。

下駄で靴擦れ出来ました。

|

« 明けました | トップページ | 実家 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。
とても楽しい新年会でした。
お二人とも
風邪も完治したわけではないでしょうから
くれぐれも注意して下さい。
湯たんぽお勧めです。

投稿: ☆ | 2009/01/02 14:19

☆様>
有り難うございました。
風邪染らなかったでしょうか。
妻がいま一つ本調子ではない様です。
湯たんぽ、買ってきました。

投稿: フラット | 2009/01/03 15:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56299/43610039

この記事へのトラックバック一覧です: 初詣:

« 明けました | トップページ | 実家 »