« 鳴く | トップページ | 渋滞 »

炎上

午前中に、車にガソリンを入れ、洗車を済ます。
午後からの、高円寺炎上?
「高円寺びっくり大道芸2009」を観に自転車で向かう。
天気が良いので、半袖。
お目当ては、HIBI★Chazz-K
12時から、高円寺駅南口で演奏を自転車引きつつ見る。
途中、目玉のパフォーマンスが通るなど、大道芸らしい感じが楽しい。
HIBI★Chazz-Kは機動力があるので、演奏しながらロータリーを回る。
その間に、北口で演奏している、少子化対策も覗いてみる。
すぐに戻り最後まで聞いたが、この時は財布が空だったので、CDゲットならず。
その後、嫁の勤め先の喫茶店「TAO」で昼飯を食す。
場所を変えて神社の境内で2回目の演奏があるので、そちらへ向かう。
今度はちゃんとお金をおろして、自転車も駐輪場へ置いて。
1回目と演奏内容は変わっているので、ついてまわっても良かったかも。
終了後、2回分の投げ銭で、CDをゲット。
帰り道で、全身白いサラリーマンの格好をしたパフフォーマとすれ違う。

P1000240s

明日も開催される。

|

« 鳴く | トップページ | 渋滞 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

オッ!HIBI☆Chazz-K!
しばらく聴きに行ってません。(T_T)
聴きに行きたいな~。(^O^)

投稿: うつぼです。 | 2009/05/02 22:47

日比茶懐かしい!。あれからいっぺんもお目にかかってない(^^;;。

久しぶりに聴きたいけど、アルトちゃんいなくなっちゃったしなぁ。。。彼女はどこへ行ってしまったのだろう?(^^;;。

投稿: はせけん | 2009/05/03 21:46

うつぼです。様>
結構近辺で聞く機会があるので、楽しんでいます。

はせけん様>
ええと、ホームページによりますと、留学したとか。

投稿: フラット | 2009/05/04 10:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56299/44873091

この記事へのトラックバック一覧です: 炎上:

« 鳴く | トップページ | 渋滞 »