« 3日に | トップページ | デビュー »

渋谷方面

今日は、夫婦で出かけてきました。
出かけた主たる目的は、楽器屋でピアノを見る事。
注)自分がピアノを始める訳では有りません。
まずは、妻が美術館へ行きたいと以前から言っていたので、新宿渋谷周辺であればと言う事で、
青山の「岡本太郎記念館」へ行く事に。
原宿で降りて、表参道を246へ向かう。
骨董通りに入り、しばし歩いて、少し裏の路地に入ったところにあった。
現在は、井の頭線の連絡通路に設置されている作品「明日の神話」の40年のエピソードが映像で紹介されています。
行って良かった。
そこから、また246へ出て、渋谷へ歩く。
天気が良くて、汗かきました。
渋谷で昼食をとり、道玄坂のヤマハへ。
目的のピアノを見る。
その場で購入し、妻の勤め先へ届けてもらう。
その他いろいろ欲しいものを横目に、店を出る。
駅へ行く途中にある、前から気になっていた店へ30分だけ寄る。
そして新宿へ。
妻が今度作品展を行うので、準備の為「世界堂」へ寄って、いろいろ見る。
店を出て、餃子屋の前を通るが、大阪大将、弄堂の2件とも満席の状況。

帰りました。

|

« 3日に | トップページ | デビュー »

文化・芸術」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

えーフラットさんがピアノやるんじゃないんですね(^^;;。
電ピ買われたのですね♪。

そのうち、ハムスター共々呑みましょう♪。

投稿: はせけん | 2009/06/07 22:44

はせけん様>
ピアノはやりませんよ、少なくとも今は。
今はサックスの練習も余り出来ないので。
予定が合ったら、飲みましょう。

投稿: フラット | 2009/06/07 23:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56299/45266386

この記事へのトラックバック一覧です: 渋谷方面:

« 3日に | トップページ | デビュー »