« やっぱり替えない | トップページ | ああ »

広島つけ麺

朝1で、都議選の投票を済まし、家の片付け。
昼前にお中元のお返しを送りに郵便今日を経由し、
ハマケンさん、KUNTAさん、両夫妻と駅前で待ち合わせ。
広島県人のKUNTAさんが、知らないと言う「広島つけ麺」のお店へ。
・・・また辛いものを食べてしまった。
皆さんには、なかなか公表だった様です。
その後、商店街を通り我が家へ来ていただく。
KUNTAさん夫妻は初。
亀も見てもらい、デザートをいただきながら歓談。
その後女性陣は、浴衣など着てみたり、
その間男性陣は、DVDなど見ながらくつろぎ。
夜には、再度駅前へ行き、ペルシャ料理のお店で夕飯。
この辺りから頭痛が始まったが、おいしい食べ物をいただき上々。
楽しかった。

|

« やっぱり替えない | トップページ | ああ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

annoy楽しかったです。
色々とありがとうございました。

そうそう写真も今、見ました!
奥様によろしくお伝え下さい。

投稿: ☆ | 2009/07/13 23:26

☆様>
こちらこそ。
また、やりましょう。

投稿: フラット | 2009/07/14 22:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56299/45620314

この記事へのトラックバック一覧です: 広島つけ麺:

» 浴衣 2009 [浴衣 2009]
浴衣 2009年の流行を知りたい方へ送ります☆ 2009年の浴衣はコレ!さらに浴衣の激安通販情報も公開中ですので、是非ご覧ください♪ 他に浴衣の着付けなども紹介中ですよ☆ [続きを読む]

受信: 2009/07/27 14:24

« やっぱり替えない | トップページ | ああ »