« 企画:未定 | トップページ | 落語-おどり »

ラスキン

渋谷のテラプレーンで、ハマケン&グレートマザーズのライブに2曲参加。
正味3時間程の練習しか出来ていない状況で、バックで吹くのが精一杯。
ソロ部分はやはり無理でした。
まあでも楽しかった。
バンドの皆様、お客様の皆様。
マスター、有り難うございました。

|

« 企画:未定 | トップページ | 落語-おどり »

音楽」カテゴリの記事

コメント

昨夜はとても楽しかったです。
そして精神的に助けられました。
ありがとうございます。

10月TAOも待ち遠しいですが
大森駅前広場でGMZホーン出動します?

『アーバン・ターバン』も行けるんじゃないですか?
マジで。

また、ご連絡します。
あ、奥様に感謝を伝えて下さい。

投稿: ☆ | 2009/08/29 08:38

☆様>
お疲れさまでした。
練習まともに出来ない状態で、
完成度云々というレベルにも達していませんでしたが、
感無量です。

大森ですか?アーバンターバンですか?
練習時間等考えると無理だと思いますが、考えておきます。

投稿: フラット | 2009/08/29 10:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56299/46056677

この記事へのトラックバック一覧です: ラスキン:

« 企画:未定 | トップページ | 落語-おどり »