« 転送中 | トップページ | 明日から »

汗だく

午後3時頃に、妻のiMacの転送がやっと終わった。
その間、布団干しも終わり、亀の日光浴も終わり。
洗濯物はもう少し出しておくが、布団カバーは取り込んでおく。
さて転送が済んだので、iMacのソフトウエアアップデートやら、各種設定を行う。
前のiMacの設定も転送しているので、Symantec Internet Securityの残骸もそのまま引継ぎ、
ログインの度にエラーメッセージを表示してくれるので、いろいろ探して関係するファイルを手作業で削除。
無事、なんとか使えるようにした。
そしたらもう夕飯の時間。
かなり汗でびっしょりなので、シャワーを浴びて夕飯食べに出る。
そうそう、妻は午後から日比谷の野音へ行っているので一人外食です。
軽く食事を済ませ、帰り道のコンビニで無くなった飲み物などの補充。
で、この時点で既に汗ビッショリです。
シャワー浴びても、ほんの1時間ほどの外出でもとのとおり。
帰宅後は、エアコンのお世話に。

|

« 転送中 | トップページ | 明日から »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56299/49155682

この記事へのトラックバック一覧です: 汗だく:

« 転送中 | トップページ | 明日から »