« 2つも | トップページ | 30日まで »

音楽関係

昨晩寝るとき天井が回っていた。
今朝起きて壁がぐるぐる。
そんな午前中に、注文してあったcakewalk UA-4FXが届く。
とりあえずMacにドライバーをインストールしてUSB接続するところまで。
昼過ぎ阿佐ヶ谷駅へ向かう。
ちょうど駅前で、Hibi★Chazz-Kが演奏を始めたところ。
ゲストに佐藤達也さんを迎えての演奏でした。
いやあ、貴重なユニット演奏でした。
そのまま高円寺の妻の職場へ。
土曜日の午後のライブを聞きに。
早めについて、リハから聞けた。
それで、終わりが予定より大幅に遅くなり、長丁場。
帰宅後に練習に行こうと思っていたが、朝からの体調もあり断念。
ああ、来週の土曜日は本番ですが、練習出来ていません。

|

« 2つも | トップページ | 30日まで »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56299/49825967

この記事へのトラックバック一覧です: 音楽関係:

« 2つも | トップページ | 30日まで »