« 徘徊 | トップページ | 月曜から »

散髪

昨年末からなかなか行かれずに、伸びるに任せていた髪の毛。
やっとタイミングが合ったので、床屋に行くことが出来た。
それも、1時間ちょっとの隙間に、たまたま床屋の席も空いていたので。

妻が仕事があるので朝早くに帰宅、仕事には間に合ったようだが、
多分疲れているだろうな。
私は、帰宅途中に腹痛で途中下車、駅のトイレで20分ぐらいだろうか・・・。
その後帰宅し、朝食後に少し横になる。
少ない時間で、先週内見下物件の断りに行って、ついでに他に無いか探してもらう様にお願いしてきた。
そうこうしている間に、車検から車を引き取りに行く時間が迫る。
実家の近くのディーラーへ行くついでに、なにやら用事があるということなので、実家へも寄る。
と、先に実家に向かうも、近くの行きつけの床屋を覗くと空いているとのことで、散髪出来たという次第。
実家で幼児を済まし、ディーラーで車を受け取り、帰宅する頃には真っ暗。
朝早かったのに、短い濃い一日でした。

|

« 徘徊 | トップページ | 月曜から »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56299/50667422

この記事へのトラックバック一覧です: 散髪:

« 徘徊 | トップページ | 月曜から »