« すっきり | トップページ | 母の日 »

南古谷まで映画見に

朝早くから妻と、埼玉は川越方面へ。
ここに書いたように、今日からJAZZ爺MENがユナイテッド・シネマ ウニクス南古谷にて上映というわけで、行ってきました。
BluRay上映で、予告編など無しのいきなりの本編なので、余裕を持って到着したのですが、
朝食を食べて、トイレ行ったりで、ぎりぎりでした。
遠いね。
でも、笑いあり、泣きありのいい映画でした。
映画の後、ウニクス南古谷を回って見る。
ここでもビレッジバンガードが入っていたり、昼食はモスバーガーだったり。
遠い割に、都内と同じもの見たり食べたりでした。

|

« すっきり | トップページ | 母の日 »

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56299/51604788

この記事へのトラックバック一覧です: 南古谷まで映画見に:

« すっきり | トップページ | 母の日 »