« うんざり | トップページ | でかい割に »

やっぱり

先日機種変更したドコモのスマートフォン。
HT-03A から SH-12Cへ。
OSが、Android1.6からAndroid2.3に大幅バージョンアップ。
プロセッサの速度もかなり上がったので、反応が良い。
画面サイズも4.2インチと見やすい。
FeliCaや、赤外線と、ケイタイとの融合も。
ただ、ワンセグは今回の機種変更で初なのです。
FeliCaもモバイルスイカを使っていたけど、いまでは普通にカードのスイカ。
目新しいところの3D撮影可能なツインカメラと3D液晶表示は今ひとつ遊ぶに至らず。
結局、新聞リーダーになりそう。
勿論電話やメールでも使いますが。
アプリ関係では、結局ほぼiPhoneと同じになってしまっているし。
ジャストサイズと操作感では、やっぱりiPhoneが良いと感じる。
2台持ちも、そろそろ考えものかな。

|

« うんざり | トップページ | でかい割に »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56299/51847323

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり:

« うんざり | トップページ | でかい割に »