« 明日は | トップページ | 楽しいこと »

妻の実家へ

車を手放してから初の、妻の実家へいく事に。
手段は、妻が一人で帰るときに使っている、高速バス。
新宿から佐野までバスで移動。
佐野のバス降車場に、義母が車で迎えに来てくれた。
義父は仕事だったらしく、宇都宮から帰ってくるところとの事。
妻と3人で、昼食をとり妻の実家へ着くと、義父が迎えてくれた。
鶏や、数匹いる犬達にも出迎えられ。
とは言え、犬は2匹以外2階に閉じ込められて出てこなかったが。
目的は顔見せなので、特に何する訳でもなく帰りのバスの時間にあわせて、
道の駅へ寄って、バス乗り場へ。
高速バスって、結構楽なんですね。

|

« 明日は | トップページ | 楽しいこと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56299/53699682

この記事へのトラックバック一覧です: 妻の実家へ:

« 明日は | トップページ | 楽しいこと »