« 三日 | トップページ | 収束 »

水漏れ

昨日の早朝に、1階にすむ方がやってきて「天井から水漏れしている」との事。
こちらは3階だが?と思ったが、以前も水漏れがあり、2階かと思ったが3階だったと。
まあ、当方は特に水を溢れさせたりしていないので、身に覚えが無い旨伝えた。
そして、本日午前中にマンションの会社より電話で、水漏れ調査で業者が来ると。
で、本日の予定がすべてパー。
結局3階の配管の老化による漏れで、今週工事が入る事に。
3日掛かるそうだ。
しかも、今日からお湯が使えないし、工事は早くて月曜日から。
早くお湯が使える様にならないと、風呂/シャワーが使えない。
銭湯に行くにも、帰りが遅いこの頃、会社を出る頃には閉まっている。

こういう時に共働きは困る。
平日二人とも居ないので、工事の立ち会いができない。

今年は出足から、いろいろ災難続きだ。

|

« 三日 | トップページ | 収束 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56299/53791340

この記事へのトラックバック一覧です: 水漏れ:

« 三日 | トップページ | 収束 »