« 妻の誕生日 | トップページ | 初購入 »

初体験(下の話)

一昨日からの体調不良。
昨日は、頭痛だけで無く、腹痛と併せて肛門内部に痛みが。
仕事中お湯を飲みながら、何度もトイレへ通うが通便無し。
帰宅後も、全く改善なし。
就寝前にピンクの小粒のを飲んだが、明けて効果なし。
何度もトイレで力んでみても、肛門内の痛みが増すばかり、通弁に至らず。
過去に何度か似た症状はあったものの、通弁出来ないことは無かった。
昼には、風呂に湯をはり浸かってみたが、若干痛みが緩んだだけ。
そのうち力む度に便意が増してきたが、通弁はない。
こうなてくると、便意が有るだけに痛みと苦しい状況が極限に。
トイレで力んで、諦めて出ても、又便意でトイレへの繰り返し。
昨年後半に友人が痔瘻で手術しているので、いろいろと頭をめぐる。
肛門内が痛むので、上から詰め込んでも効果が期待出来ないと判断。
便意が弱まったところで、薬局へ。
いちじく的な奴を買い、家に戻り実行。
初体験でした。
その後もなかなか通弁無かったが、30分程粘ってやっと第1波。
その後1時間程で第2波。
出口の痛みがほぼ取れた感じに。
暫くして頭痛も和らいできた。
でも、体内に溜まったモノが全部出た感じじゃ無いな。
もう少しなのだが。

|

« 妻の誕生日 | トップページ | 初購入 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56299/56578805

この記事へのトラックバック一覧です: 初体験(下の話):

« 妻の誕生日 | トップページ | 初購入 »