« 久々トランポリンのライブ | トップページ | 元日なので »

大晦日なので

今年一年を振り返る。
社会に出てから27年のコンピューターソフトウエアエンジニアという職業を捨て、飲食業を始めるという、人生における大きな方向転換を行った年でした。
バイトでもやらなかった飲食業に接客、まだまだ慣れるまでに至りません。
オープンするまでも、してからも、周りの方々の協力に感謝感謝で、早くお返しが出来る様に成らないとと思うまま大晦日を迎えてしまった。
まずは、一歩踏み出した。
来年の計は、明けてから。
今年を漢字一文字で書くと、やはり「変」ですかね。
誰ですか、変態とか言っているの。(^^)
皆様、ありがとうございました。
良いお年を。

|

« 久々トランポリンのライブ | トップページ | 元日なので »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56299/58856895

この記事へのトラックバック一覧です: 大晦日なので:

« 久々トランポリンのライブ | トップページ | 元日なので »