nifty

富士通がniftyを売却の見出しが。
どうだろう、家も店もnifty使っているけど、どうなる事やら。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ココログ出版終了

ああ、受付今日までだった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やっと

やっとココログアプリがバージョンアップしてくれた。
前のバージョンでは、記事の新規作成を選択するとアプリが落ちるという致命的な問題が有り、ブログをかけない状況が約半年。
iPhone5、iOS6に正式対応という事で、新規作成で落ちなくなりました。
で、書いています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013元日

年明けて、2013年の元日でした。
朝からカレーを食べたり、昼は外で食べたりと、食事に関しては正月?な日。
テレビを見れば、長時間の特番ばかりの中、
ウイーンフィルのニューイヤーコンサートは見ました。
これを見ないと明けた気がしませんから。
一年の計は元旦にありと言いますが、暮れから計っているので、、、
さて、初夢は見れるかな。

皆様、今年も宜しくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アプリ

iOS向けのココログアプリが、まともに動かない。
iOS6のiPad,iPhone共に、新規投稿画面を表示しようとすると落ちる。
使えないぞ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今頃気づく

先日、MacのOSをMountain Lionにバージョンアップした訳ですが、
バージョン6になったSafariのRSSリーダー機能がなくなっている事に、今日気がついた。(遅)
RSSで気に入ったBLOGやNEWSの更新をチェックしていたのだが、
全く更新数が表示されていない事に、先ほど気づいた訳です。
どうやら、拡張機能をダウンロード&インストールしてやる必要があるらしいが、
その拡張機能は、どれを選ぶかが...
探しているうちに、別の拡張機能をインストールしていたり。
とりあえずtwitterとevernoteを入れたのですが、それよりRSSは何にしようか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ネタが

携帯端末でtwitterやっていると、ネタが小出しになってしまい、
いざブログを書こうと思ったときには、書く事が無かったりする。
そんなときは、こういう事を書いてみるしか無いのか。
なかなかバランスが難しい。

※この記事もtwitterから辿れたりする。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

再び

さて、今年も折り返しましたので、更新のおサボりもここまでにして、とりあえず毎日何か書くを再開しようと思う。
まあ、思うのは自由だし。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アプリ

iPhone用のココログアプリが、
iPadで落ちるので、残念。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おさぼり1週間

元日に書いたきり、おさぼりしていました。
こんなに空けたのは、初めてです。
さて、今日からまじめに書きますか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧