携帯電話を減らします。

Vodafone時代からのユーザーでしたが、諸事情によりsoftbankの回線を解約することにしました。
元々ドコモユーザーで、仕事用に追加していたものの、店を持つと固定電話で事足りるのと、ドコモがiPhoneを扱う様になった為。

という事なので、私の電話番号を090-8で始まる方でアドレス帳に登録している方は、090-1で始まる番号に変えて下さい。
また、私のSoftbankのキャリヤのメールアドレスも無くなりますので、アドレスの削除をお願いします。
ご存知ない方は、連絡下さい。

よろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

解約

iPadの回線契約をジャストなタイミングで解約できた。
来週では自動更新された後になってしまい、余計な料金が発生するという。

更に、@niftyのlacoocanを、全然使っていないので、解約。
使っていないどころか、ファイルをアップしただけで、周知もしていないまま放置。

携帯契約も、1つ解約したいけど、ちょっとタイミングが悪い。
もう少し調べないと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

プラチナ

SBMのプラチナバンドが開始になる。
iPhone,iPad、どの程度改善されるか気になる。
で、日が変わったわけだが、実際開始は何時からなのだろう?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

忘れる

朝、職場に到着して気がついた。
iPhoneを家に忘れた。
そして、今日はレッスンのある日。
楽器を持っているので、Docomo のAndroidとiPadはお留守番。
そんな訳で、久しぶりに自分の端末持たずに一日過ごす。
一瞬不安になったが、まあ無ければ無いで、メールだのSNSだの気にせず過ごせて良かった。
でも明日は忘れない様にしよう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ネタが

携帯端末でtwitterやっていると、ネタが小出しになってしまい、
いざブログを書こうと思ったときには、書く事が無かったりする。
そんなときは、こういう事を書いてみるしか無いのか。
なかなかバランスが難しい。

※この記事もtwitterから辿れたりする。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドックコネクタストラップ

お仕事で関係のあるサイトで、Appleのdoc connecter 用ストラップを購入して見た。

1341584163979.jpg


1341584164671.jpg

留め具は簡単脱着で、使い勝手が良さそう。
コネクタ部分に掛かる力が、どの程度まで耐えるのか気になるところ。
しばらく使ってみます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アプリ

iPhone用のココログアプリが、
iPadで落ちるので、残念。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

忘れた1日

会社に到着して気がついたのだが、
家にiPhoneを忘れた。
携帯電話は、docomoのスマホとsbmのiPhoneがあるのだが、
なんだか、不便を感じる。
そんな一日だった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

運動

iPhoneのアプリ、Nike+GPS利用でランニング。
いや、ジョギング。
いやいや、早歩きに毛が生えた程度かw。
全くと言って良い程、運動していなかったので、息切れが酷い。
走る様も、昔の面影は無く、バタバタ足音をたてて膝は上がらず。
それでも初日にしては、まあまあの距離と速度。
こういう事は無理しては駄目で、徐々に慣らしていかないと、
怪我したり逆効果になるので。
さて、問題は今後持続できるかどうかだ。
まずは週に2日を目標にしようか。
ゆる過ぎ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ソフトウェア更新

docomoのSH-12Cのソフトウェア更新が行われてから、
勝手に再起動していない。
さては、こっそり直したか?
まあ、良くなったのであれば、文句は無い。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧