落ちる

昨晩ベットから落ちた。
五十肩の右肩から。
しかし、その時は足の方が痛かった。
今は肩が、、、。
以上、ポンコツ通信でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

赤いパンツ

大晦日の夜から、元日の夜までバイトしてきました。
昨晩帰って、一晩ゆっくり眠って。
起きて、大晦日に実家からもらった蕎麦を食し、テレビの録画を見る。
ようやっと年が明けた気分です。

本日は、夜に実家で宴。
近いので夜中には帰ってきます。

今日は赤いパンツ!
2016tanakuji

| | コメント (0) | トラックバック (0)

謹賀新年

皆様、明けましておめでとうございます。
昨年9月以来の投稿です。
そんな、怠け者のブログですが、
本年もよろしくお願いいたします。

2016(平成27)年1月1日
フラット

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2周年

店のオープン2周年記念日が、先月8月の29日だった。
そして、毎月第1日曜日に行っているイベント「アンデパンダン・パーティ」と、
毎月第2週目に行っている「わんにゃん写真展」が、24回を迎えた。
2年続いたもの、色々と変わったもの。
新たな出会いや試みなど、一つひとつが、店の歴史になる。
関わっていただいた、すべての方々に感謝しつつ、3年目を歩みだしたところです。
踏ん張りどころでもある。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

実家の猫

このあいだの土曜日に、母から聞いた衝撃。
実家の猫「しろ」が、居なくなったと。
以前怪我をしていた顔が、腫れて破れてそのうちに姿を消して、1週間姿を見せていないとのこと。
1999年生まれ。
15年生きたので、もういいお歳。

自分が帰れば、姿を表すのではという、淡い期待と覚悟を持って実家へ。
まあ結果は、残念。

猫は飼い主に死に目を見せないという。
歴代の猫たちも、最期を見る事は無かった。
しろもおそらく、そういう事なのだろうと。


P8220001

2006年夏、ひんやり庭石の上で寝るしろ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

携帯電話を減らします。

Vodafone時代からのユーザーでしたが、諸事情によりsoftbankの回線を解約することにしました。
元々ドコモユーザーで、仕事用に追加していたものの、店を持つと固定電話で事足りるのと、ドコモがiPhoneを扱う様になった為。

という事なので、私の電話番号を090-8で始まる方でアドレス帳に登録している方は、090-1で始まる番号に変えて下さい。
また、私のSoftbankのキャリヤのメールアドレスも無くなりますので、アドレスの削除をお願いします。
ご存知ない方は、連絡下さい。

よろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

実家の猫

実家からの留守電。
猫の「しろ」が、もう長くないとの事が付け加えられていた。
そうだね、1999年生まれだからもういい歳、覚悟しておかないとね。
横顔をアイコンで使わせてもらった。
来週帰ってみるか、それまでもつかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

そうそう、1周年

昨年の8月末に、お店をオープンして、もうじき1年に成ろうとしている。
何を隠そう、只今1周年記念セールで、飲食の会計から10%引きのサービスをしています。
そして、8月31日(日)に、1周年記念イベント「五感〜outcross〜」の開催が決まりました。
もう10日程しか間がありませんが、もしご都合の付く方は足を運んで頂けると嬉しいです。
詳細は下記URL、Facebookのイベントページでご確認ください。
8月31日 五感〜outcross〜

よろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

かろうじて

先週には60kgを割っていた体重が、なんとか60.xkgに安定している。
ちょっとスタミナ切れな調子だけど、食欲も出てきて良かった。
しかし、食欲も空腹感も無かったのは、何だったのか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

記念日

記念日なので、お店は休みにしました。
何の記念日かって、結婚式の記念日。
入籍は1月ですが、式は5/24でした。
そんな訳で、楽しい一日でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧