休日

暑い一日でした。
体調崩した一週間でしたので、
家でゆっくりな休日を過ごす。
よるは渋谷テラプレーンへ、
ハマケン&ザグレートマザーズのライブを聞きに。
夕飯はテラプレーンで、今日のお勧めタイカレーをいただいた。
そう言えば、昼食もカレーだったが問題は無い。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

納豆チーズクリームコロッケ

夕飯をここいちで。
納豆・チーズ・クリームコロッケ・カレー。
今ひとつ何を食べているのか、どれも相殺されて味の主張が無い感じでした。
もう少しコクのあるチーズとか、
辛いカレーを選べばよかったのかな。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

完食

完食
汗、涙、鼻水。
悪いものが出た感じ。
口の中がヒリヒリ痛いです。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

痛い

痛い
一口一口が、痛みとの戦いです。
もう少しです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

当然

当然
入れました。
早いうちに入れないとね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

45倍

45倍
更に45倍に出来るソースがついています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昼食(アホです)

昼食(アホです)
まずは30倍で。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ブロック

家から阿佐ヶ谷駅へ向かう途中にあるライブハウス。
何週か前から気になっていたのだが、昼にカレーの看板を出している。
勿論ランチの時間は、ライブをやっている訳ではない。
そして、今日妻とカレーを食べにそのライブハウスへ。
店名のブロックからわかる様に、中はロック系の小物がいろいろ。
何故かマンガ本や、天井にいったんもめんが居たりするのが変わっていたが。
目的のカレーは、まあまあ。
私は、チーズカレーのBセット(コーヒー、サラダ)を選択。
量も普通で、大盛りも頼める。
バリエーションが豊富なのが良かったかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

しろい

白いカレーを食べました。
代々木の金魚カフェで。
なかなか美味しかった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カレーパイ

帰りにコンビニで見付け、ゲットしてきました。
アップルパイの生地に、カレーが。
で、このカレーがなかなか良い味で、いけます。
ちょっと食感が不思議ですが。


P1000049


1065964

| | コメント (0) | トラックバック (0)