今頃気づく

先日、MacのOSをMountain Lionにバージョンアップした訳ですが、
バージョン6になったSafariのRSSリーダー機能がなくなっている事に、今日気がついた。(遅)
RSSで気に入ったBLOGやNEWSの更新をチェックしていたのだが、
全く更新数が表示されていない事に、先ほど気づいた訳です。
どうやら、拡張機能をダウンロード&インストールしてやる必要があるらしいが、
その拡張機能は、どれを選ぶかが...
探しているうちに、別の拡張機能をインストールしていたり。
とりあえずtwitterとevernoteを入れたのですが、それよりRSSは何にしようか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2000

Twitterのつぶやきが2000になった。


1342403024036.jpg


ここから古いつぶやきが見られなくなって行く仕様だったかな?

少し黙っていようか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ネタが

携帯端末でtwitterやっていると、ネタが小出しになってしまい、
いざブログを書こうと思ったときには、書く事が無かったりする。
そんなときは、こういう事を書いてみるしか無いのか。
なかなかバランスが難しい。

※この記事もtwitterから辿れたりする。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

twitter setting now

flat_takarada: twitter setting now

| | コメント (0)